プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天才の特徴は?

A 回答 (6件)

想像したことを、シナリオ通り、現実にする力でしょうか?

    • good
    • 0

まれにみる才能の持ち主。


持って生まれた頭のいい人。
才覚ともいう。

秀才と同義語か。一芸に秀でるというべきか。記憶力旺盛。

質問者さんは、その一人ですか?

ただし、奇人・変人といういい方もあるが、
このいい方を嫌う人もいる。
    • good
    • 0

普段はバカか変人にしか見えない。

    • good
    • 0

努力家!

    • good
    • 1

すべての天才に当てはまらないけどちょっとおかしい人多いよね

    • good
    • 1

天才であること。


凡人がいくら努力してもなしえないことができてしまう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!