アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生何歳で諦めましたか?

A 回答 (7件)

極めて大々的な遣り方での組織犯罪の被害者である事を自覚させられた時点で諦めました。

年齢、性別、体格、体型、顔立ち、等に関係無く【生物学的な日本人種】の人達が目の敵にされている現実が存在しています。
一番上から糸を引いているのは支配層ですが、裏社会のピラミッドにおいて、ここから真っ直ぐ下って来ている末端が、この日本においては、これら日本人種に成り済ましている馬鹿(生物学的な朝鮮人種=生物学的な原人種)です。戦後の日本における組織犯罪や猟奇凶行事件は、これら馬鹿が遣って来ています。
これら馬鹿のアイディンティティは【反日本人種】です。
私は、これら馬鹿の組織犯罪の長年に亘る被害者です。
北海道から沖縄までの47都道府県の各地域社会において何人もの被害者が存在している、極めて組織的集団連携作業的な遣り方での、極めて大々的な遣り方での、組織犯罪がかなり以前から実在して来ており、特定個人を泳がせながら馬鹿全員で24時間只管つけ狙って、どんな形であれ殺し上げるまでは、絶対にバレ無いで永続的に遣り続けるために、人を極端に不快にするステルス凶行だけを只管加えて、24時間只管極端に不快にする事だけを当面の目的にして遣っている【悪魔崇拝儀式】の遣り方での組織犯罪です。

実際問題としては対応が不可能である、極めて大々的な遣り方での、極めて組織的集団連携作業的な遣り方での組織犯罪なのですが、特定個人を24時間極端に不快にする事だけを当面の目的にしている組織犯罪である『集団ストーカー犯罪』に対して、可能な限りではありますが、真摯に対応した法制定の実現を目指したいです。

御時間がある時にでも、何かの御参考までに御覧頂けましたら有難いです。
馬鹿が日本人種に成り済まして、北海道から沖縄までの各地域社会を完全に乗っ取ってしまっている現実がこれです。
https://ameblo.jp/pinta-555/
    • 0

60歳持って最高潮に達したので、61歳誕生日前に、あとはこれまでの貯えで生きていき、これからは、自分の時間は自分で管理するで、新しい人生を余裕で、楽しみまくると実施。

これも、もう金儲けは諦めたなので、60歳です。楽しみまくる大満足で幸せな人生は14年目。
    • 0

僕な、正確には36位だったかな。

交通事故にあい、障害者デビュー。

そして、彼女もないし、働けないし、夢潰えて、この所、自由な睡眠が出来なく、意識を削られてるようだし、
要らぬ知恵が回ってきてるようだし、
人間辞めてるし?、見た目普通だが、希望不明。
今は、肉体の、老化まで、虚ろな日々を過してるから。

36だなー。
    • 0

私は90歳超えたくらいで諦めると思っています。

• 1

50代ですが、別に諦めてません。

• 0

生まれた時に。

諦めではありません
悟りですッ!
    • 4

20代である程度は現実を見るようになりましたね。

完全には諦めていません
    • 1