プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは何歳の時に人生諦めましたか?

A 回答 (12件中1~10件)

諦めてたまるかよ、と思ったことは


何度もありますが、
諦めたことは一度もありません。
    • good
    • 2

199歳

    • good
    • 1

諦めたことはありません


旦那は69で治療をもういいやと諦めて逝きました
    • good
    • 1

30過ぎてから

    • good
    • 1

想像していた人生を諦めた、という意味なら14歳です。


ただし生き方は1つじゃないですからね。
諦めたらまた別の人生を探すだけです。
    • good
    • 2

15

    • good
    • 2

諦めた事は一度もないですが


山あり谷ありでした。
今51ですが。
中学2年生の頃から腕立て伏せなどをやり始めて
それが今でも続いてるので諦めると言うより
まだ強くなりたいって願望ばかり
    • good
    • 2

まだ諦めた事は一度もありません。


残りの人生楽しみたいと思います^_^
    • good
    • 0

質問し 回答するのなら 諦めた事には ならないと思うが?



何故 生きてる事が 諦めていない証拠だと分からないかな?
    • good
    • 1

21ぐらいかな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!