プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生諦めた方がいいですか?

A 回答 (5件)

あなたの場合は諦めた方が良い。

    • good
    • 0

あきらめる=リスクをとる覚悟がない。


虎穴に入らずんば虎児を得ず。
>いいですか?
それで、満足、する・しない、はあなたの勝手です、他人は何の保証もしてくれません。
    • good
    • 0

諦めは愚か者の結論。

と、言う言葉があります。生まれてきた以上、愚か者にならないように、生きていく人生には諦めた方が良いと思う辛いことも、生きていて良かった、と思えることも両方交互にやってくるものです。

年を重ねることで生きていて良かった、と思える出会いが多くなりますので、諦める、と言う考えを諦めて明日の良い出会いに期待しましょう。
    • good
    • 1

諦める必要は全くない

    • good
    • 1

60歳位まで働いてしっかり税金を納めて、よろしければ是非それから諦めるようにお願いします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!