プロが教えるわが家の防犯対策術!

マクロ経済学やミクロ経済学などの経済と、プログラミングなど情報を学んだ上で就職に向いている場所ってどこかありますか?

A 回答 (4件)

大学院とか研究所とか、はたまたお役所仕事かな。

。。ま、デジタル庁くらいしかプログラミングはしないとは思いますが。。。

経済学もプログラミングもどんどん進化してますからね。。。大学の古い基礎知識を得てもたかが知れている気がします。
それなら、古い知識や技術が、役に立つのはお役所仕事かなと思います。
    • good
    • 1

其れは、自分の好みの場所、組織でしょう?


何処でも構いません。
    • good
    • 0

電算センター

    • good
    • 1

給与的にはどうかと思いますが、志があり人間的な様々な事象にも興味がおありなら


国家公務員は向かれていると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!