アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

居住地の近くで、普通に不倫相手とデートする旦那はなにを考えているのでしょうか。

わたしは40代半ば、旦那は8つほど年下です。

最近旦那が会社の部下と不倫しているようなのです。
1年ほど前から帰りが遅くなったり、休日出勤として出かけることが多くなり、携帯を見たら案の定でした。

アクセサリーなんてつけることのなかった旦那が、最近では彼女とお揃いのアクセサリーを普通につけて家に帰ってきたり。
キスマークを首筋につけて帰ってきたり。
娘の誕生日でもその子とデートして、帰ってきたのは20時頃。私の誕生日には、昼頃から出ていって明け方まで帰ってきませんでした。


そんなことがあってつい先日、旦那が彼女と手を繋いで私たちの居住地の近くでデートしていたという話を聞きました。
家族でも行くような、近くの公園やスーパーなどです。

正直旦那が私と離婚したいと思うなんてみじんも思っていませんでしたので、普通にバレるような行動をしているのが怖いです。

バレるような行動をとっているということは、旦那は彼女に本気なのでしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

他人の旦那ながらバカ過ぎ


「おかあさんだから許してくれるかも?」って甘ちゃんなのですかね?

もしくはバレてもいいや
くらい開き直ってるかも?
安易に「嫁バレしたら離婚できる」って慰謝料の事見えないほどおバカさんなのか?って思っちゃいます

旦那の性欲溜めてないですか?
性別関係なく性欲が溜まり過ぎるとさしたる相手でなくとも魅力的に見えてしまいがちです

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 0

旦那がアホなだけです。


まぁ、しかし、男なんてたいていアホばっかりですけどね。

離婚して他の男性と再婚しても、たぶんアホです。
樹木希林さんが、2回離婚している女優のYOUさんに「あんたねぇ、男なんて何回お代わりしたって同じよ」と言っていました。
    • good
    • 0

不倫がバレる可能性のある、男の居住地近くの公園を不倫相手と散歩するという事は、難しい言い回しですが男は空間認識に欠けているのです。

つまり、帰宅の時間的都合とかのみを考えての行動です。時間的なこと(ここでは身近なことの意味を指します。)はよく考えるタイプでしょうが空間認識(不倫がバレるなどのこと)に欠ける男ですので優しい男だと思います。

一般的に考えられるように、あなたにバレても構わないとか、離婚を考えているとかの心配は一切無いと断言します。ただ、優しさが為せる業でしょう。或いは、不倫相手に、あなたのお家の近くに行ってみたい。と、言われてそれを断れなかったのかも知れません。
    • good
    • 0

年上の女性と結婚するようなオトコって大体が頭の中がお子さま


それに加え
何故かあまり頭が良くない人が多いように思う
あと無神経って言うんですかねw
それにあなたに対して鈍感だと、たかをくくってるのかもですね
気付かれないと思い込んでる
わざわざ遠出に行かなくても
済むみたいな
そう思ってる
不倫ライフ慣れちゃったんですかね
彼の性格がどんなか知らないですが、アナタの方が年上なら、しっかり尻に敷かれるような大人しめの性格のオトコじゃないと最終的には離婚されてしまうと思います
尻に敷けるオトコか
そうじゃないかは重要かなって思いますね
基本的に不倫やら浮気をするような体質の人って後先考えられない目先の事に走りがちな
頭が良くない人って思った方がいいので
アナタのその可能性も大いに考えられると思いますね
    • good
    • 1

旦那と相手の女にまず警告して、それでもダメなら告訴しましょう‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

で、貴方が今後どのようにしたいのですか?


それにより、ストーリーは変わります!
    • good
    • 1

不倫相手の方を真剣に愛しているなら、バレないように行動し、先に妻と別れてから、周囲にオープンにします。


堂々としたところで、彼女は不倫略奪女でしかないので、本気で愛しているならそんなことしません。
彼女は遊びの女です。

かといって、家庭を維持したいのもないのでしょうね。
あなたから離婚を言わせる。
自分から行動しないことで、あなたから慰謝料だの婚姻費用の請求はしにくい。
自分はしたくないとすればいいのですから。

交際中、結婚した当時は、あなたは女盛りでいちばんきれいな頃、精神年齢の低い男からみると憧れます。
年上の彼女の方が仕切ってくれるし、経済的にも 年下の女と違ってのしかかられないのではないかしらね。
でも、自分が歳とってくると 若い女からモテるようになるし、そして妻は老けていくし。

短気をおこして、離婚だなんて騒ぎたててもあなたにいいことないですよ。
慰謝料とりたいなら、不倫の証拠をつかむのに金つかったり、弁護士雇ったりしますか?
それだけしても、せいぜい100万程度の慰謝料です。
彼が貧乏人なら払う金はないし、高給とりなら、それこそ別れちゃいけませんよ。

不倫されないような女でいることです。
    • good
    • 0

許してやれ

    • good
    • 1

壁に耳あり障子に目あり



近所だろうが、遠方であろうが、
人に見られる時は見られる。

遠くなら、まだしも?
て、こともないですよね。

何処でも会いたいのかな。
大体にして、不倫する人間は
そもそもモラルとか
ないのでね。

馬鹿は、ほっときましょ

最善策としては、証拠は
持っておいた方が良いけど、
慰謝料・養育費払うほどの
能力もない奴なら、
それすら無駄足になる。

捨ててしまえば?
    • good
    • 0

そりゃ若い子のほうが楽しいですし、ばれて離婚してくれたら最高です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A