電子書籍の厳選無料作品が豊富!

居住地の近くで、普通に不倫相手とデートする旦那はなにを考えているのでしょうか。

わたしは40代半ば、旦那は8つほど年下です。

最近旦那が会社の部下と不倫しているようなのです。
1年ほど前から帰りが遅くなったり、休日出勤として出かけることが多くなり、携帯を見たら案の定でした。

アクセサリーなんてつけることのなかった旦那が、最近では彼女とお揃いのアクセサリーを普通につけて家に帰ってきたり。
キスマークを首筋につけて帰ってきたり。
娘の誕生日でもその子とデートして、帰ってきたのは20時頃。私の誕生日には、昼頃から出ていって明け方まで帰ってきませんでした。

そんなことがあってつい先日、旦那が彼女と手を繋いで私たちの居住地の近くでデートしていたという話を聞きました。
家族でも行くような、近くの公園やスーパーなどです。

正直旦那が私と離婚したいと思うなんてみじんも思っていませんでしたので、普通にバレるような行動をしているのが怖いです。

バレるような行動をとっているということは、旦那は彼女に本気なのでしょうか?

A 回答 (17件中11~17件)

旦那様っておバカさんですか?

「バレるはずがない」と思って近場でフラフラするくらいバカな人でしょうか?

「それくらいやりかねない」と奥様が思うレベルのバカなら、バカだからリスクもわからず、手近な所で済ませているのでしょう。
舞い上がってはいても、本気じゃないかと思います。バカならすぐ「離婚!」て言い出しますから。

そうでないなら、彼女に本気かはわかりませんが、離婚したがっているんだと思います。
不倫してるなら、明らかに旦那様有責です。慰謝料を払わないといけない。逆を言えば、お金払ってもいいくらい離婚したいということかと。

ただ離婚したいだけなら、あなたに妻として大した落ち度がない場合、離婚調停はかなり時間がかかります。
だから周囲にもバレるような不倫をして、あなたに恥をかかせ、怒らせ、お金を払ってまで離婚したいのでしょう。8歳も下ならまだ人生色々な楽しみがありますから。
    • 1

貴女に気がつく様に見せつけて、貴女の方から「離婚」と言わせたいのでは?

• 4

今は愛情が無く金銭目的で結婚する人が多く実際に結婚してみたら理想と違ったのでは?

旦那を愛していない、支えない奥さんも多く口を開けばあれをしてくれない、あれが欲しいと愚痴や不満、要求ばかり。

そこで渡せば喜び嬉しがる浮気相手に癒されるしか無くなるのです。

貴女の家庭はどんな感じですか?

じゃあ全て貴女が悪いとは全く思いませんが、家庭環境や色々見てみると分かるかもしれません。
    • 1

申し訳ないですが、それが事実だとしたら旦那さんの行動は信じられません。

夢の世界に浮かれているのでしようね。
旦那さんとはSEXしていますか?
いろんな原因が考えられますけど、癒しを女に求めているのかもしれません。
    • 0

確信犯ということもありそうだし、彼女からけしかけられている可能性もあります。

“見せつけてやろうよ”みたいなことです。
隠れてもいないし、周りでも噂になっているようならば、お互いに本気なのでしょう。
    • 1

バレないと思ってるだけでしょ。

• 0

そうかもしれませんね。

離婚するしないはおいといて、まずは決定的な証拠を集めて写真なり取って残しておきましょう。
写真がないと立証できませんからね。
    • 0