アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

信頼できる筋からの情報です。
数年前に核兵器廃絶運動をしている団体が受賞しました。
多くのSGI会員が所属しており、SGIも授賞式に招かれたと
詳しい情報をお願いします。

A 回答 (5件)

そんな事実はありません。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%83%BC …
ガセネタもいいところ、問題外。風評被害。
所属していればいいのなら、EUが受賞してるので、あらゆるヨーロッパの個人団体が受賞していることになります。化学兵器禁止機関に至っては世界所属ですから世界中が受賞していますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫉妬ばかりしていると沈沈弱くなりますよ。笑

お礼日時:2021/10/16 10:17

「核兵器廃絶国際キャンペーン」とSGIが提携関係にありますが「多くのSGI会員が所属しており」と言うことは無いですね。

(多くのの解釈次第ですが)
「授賞式に招かれた」ありません。

名誉博士や勲章と違ってノーベル賞は池田君でも金では買えなかったのですね。
    • good
    • 0

2017年のノーベル平和賞に、核兵器禁止条約の制定に向けたキャンペーンを展開し続けてきたICAN(核兵器廃絶国際キャンペーン)が選ばれ、その授賞式典に、創価学会インタナショナル(SGI)の代表が勝手に参加したと言うだけ。

 カルトがノーベル賞を受賞するはずがない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

信頼できる筋の話と書きましたが、貴方には行間を能力がないですね。笑

お礼日時:2021/10/16 10:18

お礼をいただきましたが、日本語がおかしいですね。

 SGIが活発に活動している国の方ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんたはおつむがおかしいですね。笑

お礼日時:2021/10/16 17:24

そんな事よりもお目当てのキャバクラ嬢は口説けたのですか?

「創価学会はノーベル平和賞を受賞していた?」の回答画像5
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す