アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲、結婚破棄
理由は彼の女癖(浮気)です。
女の子との頻繁的なやりとり1人暮らしと嘘ついて会う約束をしたりなどです。
でもわたしは諦められず好きな気持ちがあります。
第三者の意見を聞きたいです

A 回答 (6件)

根っからの女好きな男と


好きな女性だけが好きな男

どちらの、女好きが好ましい?

絶対後者ですよね。

婚前から浮気してる男は、
200%結婚後も、浮気しますよ?

結婚したら、相手を独占できると
思ったら残念ながら大間違いね

浮気されても、何股されても
彼がそばにたまに、居てくれたら
それでいい!くらいな、
熱狂的ファンクラブ会員No.5
くらいな気持ちなら、彼も
貴女も幸せなわけね。
お互いを尊重してるからね。

入籍前で、良かったですね

とりあえず、また会ってみたり
様子見て、
別の、男性を探す事です。
結婚する気はなくとも、
お見合いパーティーに参加だけ
してみたり、
もっと世の中の人間観察をするべき
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく説得させてもらえたような気がしますありがとうございます!
私自身あまり恋愛経験がないまま婚約だったのでこれからは色々経験が出来たらいいなと思います!笑
ありがとうございました!

お礼日時:2021/10/25 09:09

浮気っていより、心変わり



同棲して、結婚の約束までしていたのに、気持ちがかわるってのは、それなりのことがあったんじゃないの?
男女の仲には、そういうこともあるわね。
    • good
    • 1

当の彼は今、あなたに復縁を要求しているんでしょうか?


無いなら、あなたが一番ではなかったということだと思いますよ。
そこを受け入れないから、自分から終わらせたのに「諦めきれない」なんてことを思えるんだと思います・・・自分は悪くなかったんだから、彼さえ変わってくれれば幸せになれるのにって、タラレバな発想にしがみついているように思えます。
    • good
    • 0

あなたが今後同じような事があっても許容できるならやり直せばいいと思います。


浮気する人は直りませんので。
    • good
    • 0

結婚破棄…?通常は離婚って言われるアレですか?


諦められずって、ホントは好きだからじゃなくて失って1人になるのが嫌なだけでは
まぁなんでも良いですが、許せるなら続ける
許せないなら切りますね
振ったり振られたりは突然で理不尽なモノですよ
切らないって事は許したって判断されます
あなたがどうしたいのか?じゃないですかね
    • good
    • 2

何を聞きたいんですかね?



それも察しろって態度が、浮気につながったような気がします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!