アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バンドリのモカちゃんが使っているギター、Schecter BH-1-STD-24-M DBLのピックアップが白いギターって売ってますか?黒しかないですか?

A 回答 (2件)

黒しかないです。



何故なら、ピックアップもSchecter製の物を採用しています。
このSchecter製ピックアップに白は無いようです。
もちろん、ピックアップを別の会社の物に変えれば白くはなりますが、音は全く違った音になるでしょう。

じゃなければ、ピックアップのプラスティック部分を塗ってしまえば良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほぉぉ~。塗ってしまうってのはいいですね。まぁとりあえず買うことを目標にしたいです。回答していただき、ありがとうございました

お礼日時:2021/10/16 17:41

ピックアップカバーを付ける、という手段もあります。



 シングルコイル用↓
https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/ite …
・・・シェクターのモンスタートーンⅡはフツーのシングルコイルよりもポールピースが巨大で、汎用カバーでは穴が小さいです。
 テーパーリーマーで穴を大きくした方が、雰囲気的によいかもしれません。

 ハムバッキング用↓
https://www.amazon.co.jp/Baosity-4d0f24477206fa0 …
・・・こちらはポールピースの穴が無いので、開けた方がよいかも。
 材質はプラスチックなので、電動ドリルを買うまでもなく、キリとテーパーリーマーがあれば開けられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なーるほど。塗るよりもリスクが小さくていいですね。ところで、前前前世って弾くの難しいですか?

お礼日時:2021/10/16 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!