アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小室圭の、経歴詐称問題は一体どうなっているのですか?
日本の恥だと思いますが?

A 回答 (7件)

どんな?

    • good
    • 0

しらん

    • good
    • 0

>小室圭の、経歴詐称問題は一体どうなっている


どうもなってない。
もう誰も興味ないだろうし。www
知ってどうなるもんでもない。

>日本の恥だと思いますが
あはは。何をそんなに必死になってんの?
小室圭さんが経歴詐称したとして、
お前に何の影響が???

wwwwwwwwwwwwww
    • good
    • 3

気持ち悪い愚民やマスコミの妄想だと思います。

    • good
    • 2

眞子さんなら〝そんなのどうでもよろしい!〟って一喝されるでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

記者会見で、そう言ったら面白いですね。

お礼日時:2021/10/16 16:16

日本人でも好き合った2人が結婚したいっていうならそんな事はどうでもいいと思ってる人が多いので、


海外の人は余計にどうでもいいと思う人が多いでしょう。
だから日本の恥になりませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

母親が刑事告発されたりで、もう十分、大恥!

お礼日時:2021/10/16 16:14

例えばエリザベス女王の次男の娘さんの旦那さん。


どんな人だが知ってますか?
興味あります?
多くの日本人は知らないし、興味もないでしょう。
海外からみたらそんなもんですよ。
ましてやその母親の事なんて誰も気にしませんし、仮に親が罪を犯していたとして、子供にまでその責任を問うのはナンセンスです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

海外の王室で、刑事告発とか経歴詐称なんていうワード、出てきた事ないでしょ?
だから、大恥!!!

お礼日時:2021/10/16 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!