dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

MaxtorのN256というハードディスクをPCに接続したいのですが、マスター・スレーブのジャンパーのうちかたが分りません。教えてください。

A 回答 (3件)

何度も失礼します



 。 。 。 。 。
 。 。 。 。 。
J50 J48 J46 J44 J42

J50の上下とJ48J64の上でMaster 
J48J46の上とJ44J42の上でSlave J48の上下とJ44J42の上で
Cadle Select こういう設定もあります。

参考にしてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。

お礼日時:2001/08/30 09:44

わかりにくいので補足します。


技術情報→ATAハードディスクに関するFAQを開けば載っていると思います。
SCSIハードも載っていると思います。
お気に入りに登録してね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
見たんですが、持っているハードディスクと違う形状をしています。

お礼日時:2001/08/29 17:50

私も先月交換しました。


アドレスを書き込みました。参考になると思います。

参考URL:http://www.maxtor.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!