電子書籍の厳選無料作品が豊富!

宗教の聖書を読みたいのですが、コーラン、旧約聖書、新約聖書を読みました。
他の聖書は何かありますか?

A 回答 (8件)

「聖書」と言う書物は旧約聖書と新約聖書だけです。

他に聖書はありませんし、コーランは聖書ではありません。この場合は恐らく「聖典」ないしは「教典」などと言うべき所だと思います。
    • good
    • 0

で!何がわかったか?何かありますか!は無いだろ!何もわからなかったわけだ!聖霊が降りていない、聖霊の働きが無い、イエスキリスト神の存在が分からない、何度も何度も聖書(プロテスタント)を読む,100回読めば何かわかるかも知れない。

    • good
    • 0

モルモン書(モルモン教)


霊界物語(大本教)
みかぐらうた おふでさき(天理教)
    • good
    • 0

仏教関係の経典はどうでしょうか。

日本語になっている物も多いです。
経典でなくても有名な僧侶に関する書物とか。
法然・親鸞・日蓮・蓮如・天海などたくさんいます。
    • good
    • 0

成約聖書

    • good
    • 0

お経

    • good
    • 2

「般若心経」ですねッ!



南無釈迦牟尼仏……。
    • good
    • 2

死海文書

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!