アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

甘利さんて討論下手くそじゃないですか??日曜討論で立憲民主と共産が手を組んだ事に対してを主軸に批判してましたが、
過去や現在の自民党でも社会党や公明党と一緒にやってきてたからもろブーメランになってました。
そりゃ「お前らだっていつまで公明党みたいなヤバい党と長年仲良しこよしやってんだよ?」って思う人が沢山でます。

そんな攻め方しなくても他にも方法あるだろ?
と思うんですが甘利さんて下手くそなんですか??

A 回答 (5件)

あまり


上手ぢゃ無いと思います。
    • good
    • 2

少し前に、一度スキャンダルありましたね。


あの頃から変わってきました、

昔はまともでしたよ
    • good
    • 0

のぼせあがりの道産子ぢいさんの比ではないよ。

    • good
    • 1

マタイによる福音書:26章:34節 イエスは言われた、「よくあなたに言っておく。

今夜、鶏が鳴く前に、あなたは三度わたしを知らないと言うだろう」。 

サムエル記上 8:1 サムエルは年老いて、その子らをイスラエルのさばきづかさとした。 8:2長子の名はヨエルといい、次の子の名はアビヤと言った。彼らはベエルシバでさばきづかさであった。 8:3しかしその子らは父の道を歩まないで、利にむかい、まいないを取って、さばきを曲げた。

8:4この時、イスラエルの長老たちはみな集まってラマにおるサムエルのもとにきて、 8:5言った、「あなたは年老い、あなたの子たちはあなたの道を歩まない。今ほかの国々のように、われわれをさばく王を、われわれのために立ててください」。 8:6しかし彼らが、「われわれをさばく王を、われわれに与えよ」と言うのを聞いて、サムエルは喜ばなかった。そしてサムエルが主に祈ると、 8:7主はサムエルに言われた、「民が、すべてあなたに言う所の声に聞き従いなさい。彼らが捨てるのはあなたではなく、わたしを捨てて、彼らの上にわたしが王であることを認めないのである。 8:8彼らは、わたしがエジプトから連れ上った日から、きょうまで、わたしを捨ててほかの神々に仕え、さまざまの事をわたしにしたように、あなたにもしているのである。 8:9今その声に聞き従いなさい。ただし、深く彼らを戒めて、彼らを治める王のならわしを彼らに示さなければならない」。

8:10サムエルは王を立てることを求める民に主の言葉をことごとく告げて、 8:11言った、「あなたがたを治める王のならわしは次のとおりである。彼はあなたがたのむすこを取って、戦車隊に入れ、騎兵とし、自分の戦車の前に走らせるであろう。 8:12彼はまたそれを千人の長、五十人の長に任じ、またその地を耕させ、その作物を刈らせ、またその武器と戦車の装備を造らせるであろう。 8:13また、あなたがたの娘を取って、香をつくる者とし、料理をする者とし、パンを焼く者とするであろう。 8:14また、あなたがたの畑とぶどう畑とオリブ畑の最も良い物を取って、その家来に与え、 8:15あなたがたの穀物と、ぶどう畑の、十分の一を取って、その役人と家来に与え、 8:16また、あなたがたの男女の奴隷および、あなたがたの最も良い牛とろばを取って、自分のために働かせ、 8:17また、あなたがたの羊の十分の一を取り、あなたがたは、その奴隷となるであろう。 8:18そしてその日あなたがたは自分のために選んだ王のゆえに呼ばわるであろう。しかし主はその日にあなたがたに答えられないであろう」。

8:19ところが民はサムエルの声に聞き従うことを拒んで言った、「いいえ、われわれを治める王がなければならない。 8:20われわれも他の国々のようになり、王がわれわれをさばき、われわれを率いて、われわれの戦いにたたかうのである」。 8:21サムエルは民の言葉をことごとく聞いて、それを主の耳に告げた。 8:22主はサムエルに言われた、「彼らの声に聞き従い、彼らのために王を立てよ」。サムエルはイスラエルの人々に言った、「あなたがたは、めいめいその町に帰りなさい」。

伝道の書 5:8 あなたは国のうちに貧しい者をしえたげ、公道と正義を曲げることのあるのを見ても、その事を怪しんではならない。それは位の高い人よりも、さらに高い者があって、その人をうかがうからである。そしてそれらよりもなお高い者がある。  

申命記 25:23 地は永代には売ってはならない。地はわたしのものだからである。あなたがたはわたしと共にいる寄留者、また旅びとである。

創世記 3:23 そこで主なる神は彼をエデンの園から追い出して、人が造られたその土を耕させられた。 3:24神は人を追い出し、エデンの園の東に、ケルビムと、回る炎のつるぎとを置いて、命の木の道を守らせられた。   http://bible.salterrae.net/kougo/html/
_



 公務員・役人問題 でも、いわれていましたが、ファミリーという問題がある。  かえるの子はかえる。  役人やってたら次も役人。  一族郎党皆役人。 終いには、世襲、世を襲う。

 あたまの固い堅物なのだか、コンロで煮物なのだか、 文献を漁っても、どこから道理不能となるのやら、 命の道は、混迷している。

 どこから、数珠繋ぎなのやら、出来無い政治も、長寿番組となって久しい。
    • good
    • 0

>立憲民主と共産が手を組んだ事に対して...


たぶんこれが与党の今回選挙での戦略でしょう。
前回選挙でも自民党が過半数を取った選挙区はほとんどありません。自公にとって最も怖いのが野党の共闘です。
岸田総裁が主張した政策を封印させた自民党は政策論議ができないため、反共思想を煽ることでしか戦えなくなってしまった、というのが実態だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!