プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の駄目な所を、自分のブログに書き込むのはアリですか?

今までに このサイトで質問をしてる感じの
文章をブログに書き込むのは
会社名は書きませんが・・・

質問者からの補足コメント

  • ブログ名も従業員と思いもしない感じのサイトになっていますが
    私は男性で
    ブログサイトはカスタムして
    男性とは思えない可愛い感じに仕上げています
    完全に10代、20代女子が使うような感じになっています

      補足日時:2021/10/18 12:22

A 回答 (3件)

事実を書くこと、会社名が分からない、推測できないように書くなら大丈夫でしょう。

    • good
    • 0

そもそも、何故リスクを冒してまでブログに載せたいの?


載せたって、当たり前だけど状況が改善するわけがない。
いい事なんて何もないでしょう。
 
それより会社の飲み会で、上司にでもぶつけた方がよい。
こちらは改善される可能性もある。
「酔った勢いで不満を吹き出した」なら、悪いことではない。
 
ネットというのは赤の他人でも見るのです。
それに対して、会社の飲み会は何処までも社内で収まります。
    • good
    • 1

ダメですね。


経営者が見れば「この野郎、懲戒解雇だ!」という事になります。
世間は広いようで以外に狭いものです。
 
不満なら黙って転職!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!