dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どう思いますか?

私は一昨日コロナワクチン打ちました
昨日の深夜9度の熱あって薬飲んだら朝6度だったけど
コロナワクチンの副作用だったら公欠になるので学校休みました。明日は行くつもりでしたが先程測ると8度ありました。また夜中に飲んで明日学校行こうかなって思ってるけど、もし熱あったら公欠だし休みたいけど、次学校行った時授業あった先生にプリントちょうだいって言うのが嫌で。それに折角友達になれそうな子がいたけど明日も休んだらその子と友達になるチャンスが無駄?になってしまうのが嫌で…
学校が嫌いだしぼっちだし休みたいけど、
先生にプリント貰わないといけないのも嫌だし
友達作れそうなのに作れなくなるのが嫌です。
でも休みたい、、

でも熱あったとしても明日行こうかなって思うんです。学校行きたくないしその子と友達になれなかったら明日行くのは無駄になるんですが…
でも1人より友達居てた方が楽しいしチャンスなのにどうしようって感じです。

本当に迷ってます。先生にプリント貰うのも緊張するんですよね…自意識過剰だし不安性だしプリント貰うとは限らないけど。なんか色々不安なんです。
でも学校も好きじゃないし休みたいけど休んだら
不安なことが増えるし、!

行った方が楽なんですかね。

A 回答 (3件)

明日熱があって学校行くのがきついなら休んでもいいけど、熱が下がったなら行った方がいいですよ。


家でモヤモヤしているより行った方が気分も紛れていいと思います。
私は行った方が楽だと思いますよ。
    • good
    • 1

薬は飲まずに神に決めてもらいましょう!


熱があったら休む。
熱がなかったら行く。
これでOK
    • good
    • 0

人生、乗り切らなければならないことがある。

先生にプリント貰うべきだと思う。熱あったら行かない方がいいと思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。でも皆の前で行く勇気がなくて。
結局貰わなかったりします。
でもそれだけじゃなくて友達になれそうな子が居てるのにそのチャンスを逃すともう出来ない気がして。その子と友達になれるかは分からないんですけどね。

お礼日時:2021/10/18 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!