アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北海道沼田町に住むのと
札幌に住むのとでは
どちらが将来的に貯金貯まると
思いますか?

A 回答 (4件)

何の仕事をするかによりますね

    • good
    • 0

ちょっと離れた新十津川町にしませんか?

    • good
    • 2

沼田町ですねッ!



金使う所ありませんから……。
    • good
    • 2

沼田町って、


国道275線に面してます。
だからどうした?
って言われると、
どうもしませんが……。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!