プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

深く追求されると、ベロ足らずの立憲共産党の元革マル派枝野が言う市民連合って、どんな組織ですか。

A 回答 (3件)

資金源を中韓としたプロ市民、つまり、準テロ等準備団体ですね。


反天連にも所属している職業活動家の皆さんでございます。

まともな日本国民とは大きく乖離しており、一般社会の日常では
見かける事はございません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うこざいました。市民連合とか、得体の知れない団体のリストを作成して、選挙前に必ず、そのグループの支持政党・政治屋を明確化為るべきです。

お礼日時:2021/10/23 12:21

「元革マル派枝野」の根拠は何ですか?根拠を示して下さい。


彼の経歴を見ても、見当たりませんが。枝野幸男が革マル派で活動していたという証拠を提示して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座いました。革マル派に支援されてませんか。とにかく、枝野さんが限定的な閣外協力とかを他言して誤魔化す事や、市民連合とか連発して誤魔化してませんか。政権取っても安定性は疑問です!国家の最大最高に重要な安全保障、治安維持、外交が、日本人の生命財産の保持・領土領海領空確保・主権確保並びに、ロシアの南樺太千島列島北方四島不可侵条約を勝手に破棄して不法占拠、韓国の日本漁民を殺戮した竹島の不法占拠、中国の尖閣諸島繰り返しの領海侵犯、北朝鮮の日本人をさらった・拉致被害者の救出が改善されますか?因って、日本国家を任せられないと私は思います。

お礼日時:2021/10/21 09:48

マタイによる福音書: 5:9 平和をつくり出す人たちは、さいわいである、彼らは神の子と呼ばれるであろう。



ルカによる福音書:13章:32節 そこで彼らに言われた、「あのきつねのところへ行ってこう言え、『見よ、わたしはきょうもあすも悪霊を追い出し、また、病気をいやし、そして三日目にわざを終えるであろう。

ルカによる福音書: 20:25 するとイエスは彼らに言われた、「それなら、カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。 http://bible.salterrae.net/kougo/html/
. .


民意の改革、身を切る改革、金権ファミリー自由党をぶっ壊す、カイザル利権赤字国債利権をぶっ壊す、これらの改革を懇親一帯として推進することは、初歩のマニフェストではないでしょうか。

某前都知事などは、全国の金融本支店が頭を揃える金満月の東京で、ニュー銀行を創る とか報道していましたが、聖徳太子の図柄であろうが二宮尊徳の絵であろうがHukuzawa、Shibusawaの肖像であろうが出ないものは出ない、カイザルインチキシステムでは、出る術も無い。

コロナパンデミックの先行き不穏から、昨年“無差別一律交付金” 等、登場していますが、あらたな改革は、世界保健・福祉機関の永年の警戒をも踏まえて、保健機関・厚生労働省の筋で、新大銀行・ニュービッグバンクでも、立ち上げることではないでしょうか。 保健・福祉・労働・労災の銀行ということである。仮称HW銀行でもHW金庫でもなんでもいい(保健、ワーク)。

金権頭目が流行る金の朝日が昇るような国家地域は、そんなところではないでしょうか。 平等・労働の朝日が昇るような国家地域も、パンデミックかどうかは知りませんが、改善・創造点はあるのでしょう。 なにかと、イデオロギー紛争である。


.
利子の付いた流通資金を合衆国財務省に貸し出し、合衆国財務省に対する小切手貸付と帳簿に記帳するのである。

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&am …
.
Money As Debt テキスト版
『通貨の発行と管理を私に任せてくれ
そうすれば誰が法律をつくろうとも私の知った事ではない』
--- マイヤー・アムシェル・ロスチャイルド 銀行家 ---

私たちの生活を支配している二つの大いなる神秘がある。
『愛とお金』だ。

『 植民地の無力な人たちが ジョージ三世の手から
永久に自分たちのお金の発行権を獲得しようとして
国際銀行家たちとの間で起こったのが
独立戦争の主な理由だったのです 』
--- ベンジャミン・フランクリン --- http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …
.




少なくとも、現行の日銀通貨の通し番号のあたりは、消費期日・消費期限にすることも急がれる。悪質なものは、それに、該当する。 それにより、昨年の“無差別一律交付金” それの拡大永続化制度が本格化する。 マイナンバーが、無償のクレジット人権保障カードに、豹変するのではないでしょうか。
マイナンバーコンピュータ制度が、政治家の負担を減らし人道福祉自動化され、顔色の悪い政治家も、大減少するのではないでしょうか。


たとえて抜本的悪事合理化、10月31日をもって、日銀及び商業銀行廃止ならば、酷税・国税庁等廃止ならば、『 10.31事件(カイザル歴史その羽振りペテンの終演) 』 として、歴史年表の新段に輝く金字塔の如く後世に記し残るのではないでしょうか。 JR民営化も、郵政民営化も、過去の小事となった現代、残された腐敗政治の課題は、金権網その羽振り通路その羽振り街道の、その座、不正の座‘右の座’の、粉砕では、ないでしょうか。

終着駅は始発駅、 金権政治 は 、 狼藉 と 云う事です。
その辺の名立たる通りに'方丈記’軒を並べる金権金貸しクレジット網、あまた無数に濫立する値札のことである。 国家信用券などときつねたぬきシラを切り見得官権をチラつかせるに違いない。 しかし、光明、JR、郵政、ふる里創生1億円、無差別一律交付金昨年の実績・前例もあり、日銀及び商業銀行・酷税・国税局廃止、それら、なんの騒動も無く火煙も無く丸つぶし実現を呼ぶことでしょう。

現行政府信用券・銀行券・紙っ切れ、犯罪どぶぎつねに塗れたそれら、使えるシロモノ でしょうか。 全社会、根底から、狐につままれている状況・暗黒絵巻・インチキコレクションが、州すら見える。



日本の近代史・災害史
1707 宝永 宝永地震
1783 天明 浅間山
1792 寛政 雲仙岳
1822 文政 有珠山
1888(明治21) 磐梯山

1889年(明治22)大日本帝国憲法発布
1890年(明治23)第1回衆議院議員総選挙実施
1891年(明治24)濃尾地震
1895年(明治28)三国干渉
1896年(明治29)明治三陸地震
1914年(大正3) 第一次世界大戦(〜1918)
1917年(大正6) ロシア革命
1918年(大正7) 米騒動
1920年(大正9) 国際連盟に加盟、常任理事国となる。
1922年(大正9) 日本共産党、非合法の政党としてスタート
1923年(大正12)関東大震災
1925年(大正14)NHKラジオ放送開始、治安維持法及び普通選挙法制定
1927年(昭和2) 北丹後地震
1927年(昭和2) 昭和金融恐慌発生
1929年(昭和4) 世界恐慌
1930年(昭和5) 昭和恐慌が発生
1931年(昭和6) 満州事変
1932年(昭和7) 五・一五事件(犬養毅暗殺)
1933年(昭和8) 昭和三陸地震
1933年(昭和8) 国際連盟を脱退
1936年(昭和11)二・二六事件
1936年(昭和11)11月 帝国議会議事堂竣功。東京都千代田区永田町一丁目。
1939年(昭和14)第二次世界大戦開戦(〜1945)
1943年(昭和18)鳥取地震
1944年(昭和19)東南海地震
1945年(昭和20)三河地震
1945年(昭和20)
3/10 東京大空襲
8/6 広島市への原子爆弾投下
8/9 長崎市への原子爆弾投下
8/15 宮城事件、玉音放送。
9/2 降伏文書調印。
11/ 財閥解体指令。日本社会党結成。
12/ 選挙法改正により女性参政権が確立。日本共産党の合法化。

http://www.data.jma.go.jp/svd/eqev/data/higai/hi … ..



日本列島改造論、日本列島大改革が、フレバーする。
独立紛争の自由を象徴するかのような金権金融金庫網の数が許認可されあるような気もあるのでしょうが、事の成り行き結果は、独占寡占独裁独禁法違反大繁殖である。  いろんな集団結社が、いるものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2021/10/20 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!