電子書籍の厳選無料作品が豊富!

13日の日曜日にイチゴ狩りに行こうと思ってます。
栃木で調べたのですが、どこがいいのかわかりません。
行った事のある方や、お勧めな場所あったら教えてください!!
近場で子供が喜ぶところもありますかね?
お弁当を持って行こうと思ってるんですが・・・

A 回答 (6件)

こちらが、いちご生産量日本一らしいです。


食べ放題、時間無制限は良いですね。
http://www6.ocn.ne.jp/%7Enyohou/
http://www.hat.hi-ho.ne.jp/heart_thoughts/diary/ …

参考URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/heart_thoughts/diary/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく調べていただきありがとうございました^^
いちご生産量一番でした^^
すっごい混んでました・・・^^;
日曜は真冬の寒さに戻るってTVで言ってたんですが、本当寒かったw
でも、生産量一番だからか、すっごい人でした。でも食べ放題で時間無制限でよかった^^
ありがとうございました^^

お礼日時:2005/03/14 20:30

昨日母がイチゴ狩りに行ってきて「とてもよかった」といっておりました。


お土産に買ってきてもらったイチゴもとても甘くておいしかったですよ。
私も、20日に行くことにしています。
ただし、完全予約制なのであらかじめ連絡する必要があるようです。

http://www.itigo.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日曜に益子へ行ってきました。
完全予約制なら待たなくてすむかもしれませんね~
まだまだいちご狩り行くつもりなので、今度行ってみたいと思います!!!

お礼日時:2005/03/14 20:32

イチゴの季節ですね~~~


過去のですが参考になれば・・・

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=779671
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
本当、いちごの季節ですよね~~
すっごい混んでました・・・
お昼に着いたら、イチゴ狩りをするのに、1時間以上風がぴゅーぴゅー吹く中待ってました・・・

お礼日時:2005/03/14 20:28

こんにちは。



私も#1さんと同じく那須か佐野方面がいいかなと思います。

テーマパークに行きたいなら那須、ショッピングを兼ねてなら佐野がいいかも知れませんね(^^♪
お子さんが遊べて楽しそうなのは那須かも知れません。

http://www2a.biglobe.ne.jp/~nasu/park.html

http://www.atochigi.ne.jp/sano_outlets/


                                                                    

参考URL:http://www.atochigi.ne.jp/kikaku/berry2005/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々調べていただきありがとうございました^^
暖かくなったら那須でチビ達を遊ばせ二に行きたいです^^v

お礼日時:2005/03/14 20:26

イチゴの品種で「とちひめ」というのがあります。


これがおいしい!!

誰かの体験談のページを載せておきます。
他にもいくつかありますので「とちひめ」で検索してみてください。

参考URL:http://blog.goo.ne.jp/sg-j/e/1f097896aa7cb2a1cee …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
次は「とちひめ」を食べに行きたいと思います!!!

お礼日時:2005/03/14 20:26

どちらからお越しか解りませんが佐野でしたら


アウトレットモールがありますよ。

那須でしたらテーマパークはたくさんあります。

一番おおきなのは農協でやっている益子近辺が
(JA芳賀野農協?)大きいですし値段も安いで
す。
ここは遊ぶところはありませんが少し走れば
北関東一の大型ショッピングモールがありま
すよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
益子へ行ってきました。
アドバイスありがとうございました!!

お礼日時:2005/03/14 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!