電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本人男子って韓国人男子には勝てなくないですか?
韓国人は頭もいいし、身長も日本人と比べて少し高い
おまけに韓国はアイドルや芸能文化が強く、日本の女性を虜にしています。
どうしたら日本男子は勝てますか?

A 回答 (4件)

そもそも勝てるとか考えている間は、コンプレックス丸出しで大負けているのを隠そうとしているんでしょうな。

完全に勝ってるほうは、こんなバカな質問はしません。
    • good
    • 2

日本男子が勝つ方法?


五輪の野球で勝ったじゃん
韓国は再審失敗しても3回目を要求して結局判定覆らずで
    • good
    • 1

徴兵制の有無は、埋められんやら

    • good
    • 0

ほぼ全員日本語がペラペラなので、日本女性を口説くのにとても有利です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!