プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ大阪人は誰にでもカレにでも関西人にでも、東京人か?とか聞くのですか?
頭の中そればかりなのか?

A 回答 (3件)

いや、聞くと、とんでもない奇遇によく遭遇します。


東京人が東京人なんて確率はそんなに高くないし、
日本中の都会に住んでいたので、結構会話が弾む、
これも必ず聞く理由の一つです。
(結構全く知らないところで過ごしてこられた方も、
たまにいますが、)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生粋の江戸っ子なんてほとんどいませんね。
大阪人はホンマにアホや〜(^O^)
大阪でアホは友好の意味があります。

お礼日時:2021/10/21 00:33

大阪人ですが、東京人かなど聞いたことなしです。

東北の男には騙され、えらい被害をうけたので、少し発音が違う男には東北人かとは聞きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爺ちゃん以外の大阪人は聞くのですよ〜(^O^)私も何度もやられてます。
あまりウソばかりつかないで下さいね。関西人はデカい家関東人は小さな家を買うとか。関西出身の明石家さんまさんはせま〜い部屋でしか眠れないそうですよ(^O^)
やたら大きい家をほしがるのは東北の人なんですよ(^^♪
小さな家に住む人や貧乏な人をバカにするのをやめて下さい。
爺ちゃんって本当に幸せな人なのかしら?いつも悪口ばかり言ってますよね。結構陰湿ですね(^^♪
でも、いつもありがとうございます(◍•ᴗ•◍)❤(っ˘з(˘⌣˘ )(^○^)

お礼日時:2021/10/21 01:29

そのようなことはあまりないと思いますが、そのような経験をよくされたのでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私だけでなく私の周囲の関西人も東京人?と聞かれますよ〜(^O^)アホやなホンマに

お礼日時:2021/10/21 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!