プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在は家は光で、スマホはauと楽天です、以前使っていたuqWiMAX W06は使い道ないですよね?

A 回答 (4件)

スマホのデザリング機能があるので外でもパソコン使用は可能です。

ですから、ポケットWIFIは必要だと思う人だけが持っていればいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外でパソコンは使いません。使ったとしてもスマホがあればいらないと思いますが?

お礼日時:2021/10/21 06:32

契約なしの本体だけってことですよね?


であればないですね

一応ですが
https://www.uqwimax.jp/wimax/support/faq/pages/k …
のように指定のSIMを入れることでモバイルWi-Fiとして使うことは可能ですけど、その必要性もないんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないですね

お礼日時:2021/10/21 06:36

使い道が云々じゃなくて必要性が有るか無いかの話でしょ。


そんな事はあんたが判断すべき事で、赤の他人に聞く事じゃないっしょ。
何でもかんでも投稿するんじゃなしに、ちょっとは考えてから投稿しましょう。いつもそうですよね。
    • good
    • 0

無駄です。

契約やめてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!