プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

151cm、33キロ痩せ過ぎてる???

A 回答 (11件中1~10件)

痩せてます羨ましい

「151cm、33キロ痩せ過ぎてる???」の回答画像11
    • good
    • 0

痩せすぎではないし


体力が落ちたなって思ったら少しだけ太るくらいでいいと思います
健康に問題がなければ気にする必要はないです
    • good
    • 0

体の生理機能の中より停止して居たり不具合を生じている物があってもおかしくない


レベルの低体重です。
代謝も落ちているでしょうし免疫力も落ちているでしょうから、これから寒くなりますから
風邪を引いても重篤な状態にもなるリスクは上がっていますし、普通の人より治りにくい
でしょうね。
ましてやCOVID-19も未だ未だ落ち着いても居ませんし。
「151cm、33キロ痩せ過ぎてる???」の回答画像9
    • good
    • 0

今すぐ治療が必要な病気レベルの痩せ方です。



栄養失調ですね。
きっと骨もスカスカなんでしょう。
    • good
    • 0

女の人なら当たり障りの無い会話で


羨ましい 良い体系って褒めるでしょうが
あなたがいなくなったらゴボウかっ て言ってる
面と向かって言えない、
その数値なら痩せ過ぎモデル体型でも150cmで38.3kg 女性としての魅力を感じるギリの線だよ。

橋本環奈凄く太ったでしょ それでもファンは離れない
痩せたらファンは離れるよ。
    • good
    • 0

「痩せ過ぎ」と云うか、殆ど 病気状態では。


若し あなたが 若い女性ならば、
直ぐに 食事の改善をして下さい。
このままでは 体調不良で 日常生活にも
支障をきたしかねません。
    • good
    • 1

ガリガリおばけ

    • good
    • 0

仮の話?それとも現実?

「151cm、33キロ痩せ過ぎてる???」の回答画像4
    • good
    • 0

痩せすぎです。

病気ですか? たくさん栄養接種してください、骨密度も低いと思います。免疫も低くなるしいいこと無いですよ、40キロは少なくとも欲しいです。
    • good
    • 0

以前は何キロでした

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!