アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性癖を治したいです。
私は異常性癖かもと自分で思っています。
その性癖は、スリルに興奮するという性癖で、時間に迫られたり誰かに見つかったら確実に人生が終わってしまうような場所ですると興奮します。
実際にどちらもしたことがあります。
これは小学生の時からあるもので、出てき始めた時期、そういうことを始めた時期が兄に性的虐待を受けていた時と被るのでもしかしたらそれが原因でこうなったのかなとも考えました。
今躁鬱で精神科に通院しているので相談した方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

私もその性癖は少し分かる気がします


スリルを味わいたく色々なシチュエーションでしてますよ
私が思うにはそんな女性は沢山いるし、それほど気にする事ではないのかと
でも本当に悩んでいるのであれば相談した方がいいですね
    • good
    • 0

此処に相談しても 医師に相談しても 性格は変わりません



あなた自身がかえようとしない限り 誰にも変えられません
    • good
    • 0

私らにカミングアウトしてもどうにもならない 専門家に相談を。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!