アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勝手に質問が削除されました、別に違反や不快な質問では無いのですがなんでしょう金、コメントしたものが、だれかしらにけされることなんてあるんですか?という質問です、。

質問者からの補足コメント

  • 誤字すみません、コメントが消されてしまいました。それもありえないはずなんですが

      補足日時:2021/10/22 18:05

A 回答 (4件)

どこの質問サイトも管理者がいて、消します。


常時チェックしていて、ここは、やや厳しい目で
システムに対する提案や意見に類する質問を消してます。

>コメントしたものが、だれかしらにけされることなんてあるんですか?
これだけの質問だと、聞くまでもないと消されそうです。
私が管理者でも消しそうです。

子供のようにカタカナ+平仮名だけも気になります。
品格のようなものも保ちたいのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、失礼しました、ササッと文章を入力し読み返しもせず投稿してしまうので幼稚な感じになってしまうのだと思います、すみません、

お礼日時:2021/10/22 18:46

他の利用者が 通報 すれば


運営がそれを見て 削除します

>コメントが消されてしまいました
受けた人が 自分の質問に対する回答ではないと判断して
通報すれば 削除されます

いずれも、削除されていれば 誰も検証出来ませんからね
運営以外は
    • good
    • 2
この回答へのお礼

通報すると消されるんですね、勝手に消すと言うより通報するんですね、そんなにへんなこときいてない、同じこと聞いたんですけどね、質問は、これと同じでした、、ありがとうございました

お礼日時:2021/10/22 18:12

>コメントしたものが、だれかしらにけされることなんてあるんですか?



あるある!^^
ここのサポートはマジメだからすぐ消しにかかるよ^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、ありがとうございました

お礼日時:2021/10/22 18:10

質問になってなかったとか嫌味な質問だったとか、一応、利用規約を読んでください。

そこに書かれていることはダメです。

尚、10月になってうるさくなったのでここへ転職してきた人が頑張ってるのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/10/22 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!