アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスコミなどの報道を見ていると、自民党の議席が激減するという見込みですね。

では、その議席を獲得して議席を政党は政党はどこでしょう。
まさか、有権者は、権力さえ握れるなら、今までの支援者との約束なんかどうでも良いという野党共闘の立憲民主、共産、社民、れいわに投票したりしませんね。

A 回答 (4件)

どの程度の数字を激減というのかわかりませんが、まあ単独過半数を割ることは考えられませんね。

前回、安倍政権の時かなり伸ばしてますから今回減るのは仕方ありませんから。どこへ流れるかというとこれは想像もつきません。まさかN党?
    • good
    • 0

国民は自民・公明の連立が負けるのを望んでますよ。

森・加計・桜の関係で大量の逮捕。今まで利権で税金を盗んで私腹を肥やした政治家を一掃したいんです。

この10年で、重税・貧困・失業率・自殺率どんだけ国民が苦しんだか。

経団連の言いなりで消費税19%なんて言ってる不祥事・汚職議員だらけの自民・公明・維新を信じてないんですよ。

そもそも消費税は全て社会保障に使うと言ってたのに殆ど使わずに他の事に使う、法人税を減らした穴埋めに使われてるだけです。消費税が上がったらたちまち法人税が下がってます。70%がその穴埋め。給料はほとんど上げてない。そして株の配当金が上がって投資家に利益がいってます。
つまり消費税が投資家に流れてるんです。年金は株で溶かして無くなってるわ(投資家に横流ししてる)日本国民、政府とマスコミに騙され過ぎだったんですよ。やっと気づいた人が増えたんです。

そもそも、こんなに不景気なのに減税しないのがおかしい。60以上の国が減税してるのに、日本だけ増税してんですよ。長期政権の弊害ですよ。
    • good
    • 2

幸福実現党です。

    • good
    • 0

維新でございますね。


間違ってもれいわ何とかやNHK受信料に流れる事は
ございませんが、立憲民主党がこぼした票は共産党
に移行するでしょう。

今度の選挙で大惨敗するのは間違いなく立憲民主党
で、ほぼ壊滅に近い状況下におかれる事と存じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!