アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウミガメの赤ちゃんが生まれ、何匹も同時に海に向かって行く映像をよく見ます。ウミガメの赤ちゃんが海に向かい始めてから、最後の赤ちゃんが海に入り終わるまで、何時間くらいかかりますか?

A 回答 (2件)

そんなことを計測する人はいないよ。

    • good
    • 0

2日と8時間と43分くらいだったと記憶しています



よくテレビで赤ちゃんが一斉に海に行くシーンは人間が施設で孵化させたものの映像をあたかも今産まれましたみたいに放送しているだけですよ

(たぶん)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!