アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナはウイルスではなく、政治とカネ。
分科会などの専門家たちは、コロナ禍が長引いてもらわないと困る、理由は補助金が手に入らなくなるし、テレビに出る事が出来なくなるから
あと、メディアや政府がワクチン接種させたいのは、
製薬企業から大量にワクチンを購入し、さらに製薬企業が儲けるためですが、ご存じですか?
国民の命なんて何とも思ってません

質問者からの補足コメント

  • 特に分科会は、感染症対策を文化として定着させるべきとまで言ってました
    要するに今の対策を死ぬまでやれと言われてると感じてます

      補足日時:2021/10/23 12:18
  • 我々からすれば、うたなければ熱出ないのに
    喜ぶ神経が理解できない

      補足日時:2021/10/23 12:45
  • あと、政治家は感染しないんでしょうか?
    選挙活動で握手したりとか大声で話すとか

      補足日時:2021/10/23 14:45
  • 要するにコロナ禍は架空のパンデミック

      補足日時:2021/10/24 01:29

A 回答 (5件)

そう言い切るのは難しいのでは?


長引いたら困る業界からの働きかけもあると思いますよ。
    • good
    • 1

そうですね。

政治家は利権を求める分科会のいいなりになっている疑いがある。しかし、それは過剰に品質・安心・安全・サービス・サポートを求める日本の消費者にも原因があるのです。自業自得な糖尿病・高血圧・脂質異常症の中年・高齢者の為に、健康な若者が不合理な圧力に晒されている。若者は、もっと声を挙げても良いと思いますが。とりあえず選挙にいってください。
    • good
    • 0

ワクチンを打って喜んでる人が沢山いるので微笑ましいじゃないですか。



熱がでたー!やったー!と歓喜の声があちこちから。
    • good
    • 1

>我々からすれば、うたなければ熱出ないのに


>喜ぶ神経が理解できない

若いほど副反応が出ると言いますからね。
それに打たなくて感染したら、熱が出るよりももっともっと大変で面倒なことになりますから。
    • good
    • 0

きた!


冬のワクワクキャンペーン第3弾!

今ならもれなく39℃の副反応がついてくる!
抽選で二万人の方に心筋炎が当たる!

注記 このキャンペーンは失くなり次第終了とさせていただきます。ご了承ください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!