アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親戚あるあるを教えてください。
僕が思うあるあるは、

生まれた時はひいおばあちゃんが居たけどいつの間にか居なくなってた

葬式の木屑(お香)はいったい何なんだ?

親戚一同で集まるのは年末年始ってイメージ

みんなで集まると楽しい

でも亡くなって居なくなるのはやっぱり悲しい

A 回答 (4件)

・年上の人は何かしら特別なエピソードを持っている


・知ってる人が亡くなっても関係が遠すぎたら葬儀に行かない
・情報がすぐにもれる
・親戚に関係ある組織を応援する
・「○○(地名)のおじさんがさー……」いや、誰?
・とにかく若者に口出ししたがる
    • good
    • 0

うちは会話が交差します

    • good
    • 1

親戚あるある。



めんどくさい。楽しいのは子供だけ。
    • good
    • 0

気遣いが有り力に成ります!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!