アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeのコメント欄の喧嘩はどれだけ相手が間違っていようとも勝ったもん勝ちですか?

A 回答 (2件)

今日アレめちゃくちゃなコメした


全部英語でね笑
日本人が下手くそな英語で反論してきたので
また英語で「質問者に賛同してもらえてものすごく嬉しいです」
と返してやったよ?
そしたら今度は日本語で怒り狂って返してきた笑
よーするにあんなトコに本心書くもんじゃないね
あそこはめちゃくちゃなコメして遊ぶとこだと考えときゃラクだよ?
ヤフコメもね!
    • good
    • 1

コメントで勝った負けたとか子供じゃないか。


もっと大人になったほうがいい。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!