プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンのスタートメニューで急にno textと表示されて開かなくなってしまったのですが、どうしたらいいか分かる方がいましたら教えてください

「パソコンのスタートメニューで急にno t」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • no textが開きません
    マウスを当てると音楽およびそのほかのオーディオファイルが含まれますと表示されています
    再起動しても直りません

      補足日時:2021/10/24 00:18

A 回答 (2件)

データは エクスプローラー で直接開く。


新しいパソコンに買い替える。

・・・本題・・・

普通はそこに何もないので、質問者さんが何かをして表示させていると考えられます。
ということで、質問者さん以外には分からない事です。

冒頭に書いたように エクスプローラー でファイルを開いてUSBメモリなどへファイルをコピーして、
新しいパソコンに移すことを薦めます。

……なんで今どき Windows XP なんだと小一時間説教したくなります……
    • good
    • 0

NO TEXTが開かないって事?


再起動はしたのかな?
パソコン情報をお書きください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!