アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚後、元旦那の顔を思い出すと泣けます。私に縋る姿や悲しむ姿を想像してウッと込み上げるものがあります。時間が解決しますか?未練などは一切ありません、後悔もありません。ただ人並み以上に苦労はしました。殺意が湧いた事も沢山あって、良い思い出に浸っているわけではありませんが、相手の笑顔や私を心待ちにしていた姿が脳裏に焼き付いており、思い出すと涙が出ます。泣かないと決めても、縁を切り3日経ちますが泣いてしまいます。こんなものでしょうか。
一緒に暮らし5年でした。大恋愛でもなんでもなく、むしろ私はお世話がかりでした。そんな事はどうでも良いですが、いちいちうるっとしたくありません。経験者の方、アドバイスください。

A 回答 (3件)

時間が 解決するでしょう(。ᵕᴗᵕ。)

「離婚後、元旦那の顔を思い出すと泣けます。」の回答画像1
    • good
    • 2

何か楽しい事をするとか


温泉に行くとか

それでも無理なら心療内科でカウンセリング

話しをきいてもらう、少しは楽になるかも
考えないように手放す。
    • good
    • 1

縁を切って3日ですもの5年間という時の流れの中で一緒だった人を思い出すのは仕方が無いでしょう。

これこそ時間と共に過去の問題として処理されるでしょう。

ひとつ問題ですが、貴方と相手の関係が善かったときのこと、相手の笑顔とか相手があなたを必要としていた姿を思い出すのは、別れた今現在、あなたのきもちが、将来に不安を抱えていることにも通じます。日々を前向きに確実に一歩ずつ歩めば今のいらざる思いは払拭可能です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A