dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新しく付き合いだした彼氏の事です。堂々とオナラが出来る距離感になれない事に悩んでいます。前の彼氏とは平気でオナラをブーブー出来る仲だったのですが、今の彼とは付き合って半年になりますがそういう距離感ではないです。早くオナラがしたいのですが、どういうきっかけを作ればいいでしょうか。。。。

A 回答 (2件)

ソレね、距離感ではなくて空気感の違いやねんね?前の彼はそんな貴女を「可愛らしい」と笑ってくれる人だったと思うんだけど、今の彼はそうではない事を貴女が直感してるはず。


そんな大勝負はいつでもでられるから、やっちまった場面になるまではヤメとこう!
    • good
    • 0

「シ─────!」( ̄b ̄)



(・ω・)ん?


(゚д゚(  人  )≡33 ぷ~ぅ


(ㆆ_ㆆ)…


( •́ฅ•̀ )クッサ


ꉂꉂ(๑˃ꇴ˂๑)笑(*´罒`*)笑


(*`・ω・´)b大丈夫!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています