プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooって知恵袋より巨大かつ人気ですか?

A 回答 (4件)

基本的には知恵袋の方が巨大だけど、すぐアカウント凍結されて、こっちに逃げてくる輩が多いみたいですw


○○「で、逃げて来た、と言うわけか」www
「教えてgooって知恵袋より巨大かつ人気で」の回答画像4
    • good
    • 3

知恵袋の約1/20しか、教えて!gooは、質問総数がないのです。


https://ascii.jp/elem/000/000/906/906958/2/
    • good
    • 2

どっこいどっこいかと思います。


それぞれの長所、短所がありますから、それが利用する側にとって利用したい方を選択するかと思いますから、どちらが巨大かは定かではないですかね。
でも、恐らくまだ知恵袋の方が利用者が多いため巨大かと思ってます。
    • good
    • 1

こっちの方が面白いですね。



あっちは、悪い意味で真面目過ぎますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!