プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Kの母親は、元婚約者の母親にまでお金を借りていて、いまだに返していないそうですね?

質問者からの補足コメント

  • 元婚約者が、激怒したそうですよ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/24 19:55
  • 400万円にしても、なぜ「借金でしたので、返済させていただきます。」と、一言いえないのだろうか?

      補足日時:2021/10/24 20:24

A 回答 (3件)

酷い話ですねえ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当に、酷い話ですねえ!

お礼日時:2021/10/24 20:49

元婚約者って今70代だそうですよ。

するとその母親と言えば100歳前後でしょう。Kが学生時代としても80代です。すでによぼよぼです。いつ借りました?ソースは何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「元婚約者の母親からも借金」で検索していただくと出てくると思います。

お礼日時:2021/10/24 20:09

そうなんですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真実の様ですよ。

お礼日時:2021/10/24 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!