アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで男子高生ってダンス部の女子と付き合いたがるのですか?

「なんで男子高生ってダンス部の女子と付き合」の質問画像

A 回答 (3件)

何か切欠があってそう思うに至ったのだろうけど、そのような傾向の統計はないと思う。


少なくとも一般論ではない。

質問者さんの指す、特定のダンス部に、可愛い女子でもいるか平均的な顔面偏差値が高いとかその程度の話じゃないかと。
    • good
    • 4

「付き合いたがる」


その時点で女にありつけない寂しい男って事でしょ。

イキイキしてる女の子に惹かれるのは当然です。
もう少しいうとお尻とパイオツ揺れてるとこしか見てない童貞なのです。
    • good
    • 2

輝いているように見えるし、軽そうに見えるし、体つきがエロそうだから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A