電子書籍の厳選無料作品が豊富!

感染者数。

これから年末年始にかけて、どの様に推移していくと思われますか?

私は、爆上がりするのでは、と思っております。東京都だけで1日1000人超えとか。

A 回答 (5件)

県内感染者数一桁がずっと続いている地域ですけど、今日、郵便局の受付け女子が鼻水じゅるじゅる言わせながら、咳き込んでました。



なんで休んで寝てないのか不思議でした。男子社員数もそこそこいたのに何で休むように勧めないのかとても疑問。

みんなマスクはしていたけど、なんかモラルかけてるなって思えてた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/21 20:24

次の内閣が駄目なら増えそう(笑)。

菅内閣と麻生太郎で給付金も出さず懲らしめるように爆発したから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/21 20:23

ワクチンの威力が出た。



でもロシアは感染者数増している。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/21 20:23

減った原因もわからないし、他国で再流行してる例もあるので、先の事はわかりませんが、


年末年始に商売したいとか、正月に親元に帰省したなら、11月いっぱいは慎重な行動を心がけるのが正解だと思います。

世界中で感染が収まらない限り、新しい変異種が次々と派生して、国内に持ち込まれる事になりますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/21 20:23

かけようか もう大丈夫と思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/21 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!