アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眞子さまのご結婚を祝福しますか?

A 回答 (113件中41~50件)

お馬鹿な国民は赤字国債1200兆円も借金をしているくせに



小室さんは、たかが400万円、、

それを納税をしているから関わっていると誹謗ばかりする乞食ども、、

どっちがお馬鹿なのか考えるとすぐわかりますよね。

頑張って! 小室さん!!
    • good
    • 3

公務に専念するべき人が、民間の第三者の金銭問題に口を挟んでいた???

    • good
    • 12

不正受給は、事実でない???

    • good
    • 9

国民の心配する声もひっくるめて誹謗中傷???

    • good
    • 12

色々な紆余曲折にならざる負えなくて時間がかかったけど、おめでとう。

一般人になるのだからこれからは堂々とメディアに物申せますね。

想像以上に眞子さまはお強い方でした。あのメディアでの発言は天晴れと感じました。言ってやったり!
    • good
    • 0

皇族だろうが一般庶民であろうが、若者が結婚するのを祝福しないことは間違っています。

    • good
    • 4

祝福します。


どこかに好き合って結婚する人がいて、おめでとう以外何がある?

小室氏は不遇の境涯の中、努力された優秀な人だと思います。
母親が誰かなんて関係ない。

真実は不明だし、たとえ母親が犯罪者でも、本人に問題ないならそれを子に問うのは間違っています。
税金を使うからには国民の納得感が要ると言ってる人は、盗人の子は盗人、一族郎党断罪する江戸時代の方かな?
    • good
    • 3

仮病ではないか?

    • good
    • 14

祝福します


末永くお幸せに
    • good
    • 2

祝福します。


しかし、やっぱり家計が厳しくなったとかで私達が必死で払ってる税金を使ったりしたら許せません。
    • good
    • 2
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!