dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

眞子さまのご結婚を祝福しますか?

A 回答 (113件中1~10件)

いろんな思惑からの批判があるようですね。


単に憂さ晴らしをしたい人、底辺で喘ぐ人の妬み、発行している雑誌などの売り上増を狙っている人々、極右翼系からは皇室の血が汚れるみたいな批判、極左翼系からはこの際天皇制の廃止に持って行きたいと思っている人、中には(断定は出来ませんが)隣の国関連からの批判もあるように感じます。
共通するのは人の気持ちを慮る人間らしさの欠如。
小室家に自殺者がいるなどの批判、日本全国、身内に自殺者がいる家庭は多いはず。そういう人々をも傷つけている、そういうこと考えないのかなあ?戦後教育の欠陥がますます濃縮されて噴き出して来ているように感じる今日この頃。
    • good
    • 8

全く祝福しません。

ヒモ男と男に入れ込んで身を滅ぼしたお姫様、って感じです。あれは純愛ではなく、狂愛です。
    • good
    • 16

祝福するのは左翼か変人か愚か者以外にはいないでしょう。

小室圭の擁護をしまくってる朝日や毎日やそれら系列の出版社は天皇制を揺るがすことが目的と思われます。
それにしても、マスコミはあんな箸にも棒にも掛からぬ無能な異常人格男の小室圭との結婚の賛辞をタレントに言わせやライターには書かせ、その節操のなさはもう最低ですね。普通の人間ならいくら酒に酔ってもできません。
    • good
    • 16

外国の教育を受けた受験者の初回の合格率は30%くらいで、その2回目以降の受験者の合格率は極めて低いです。

ここはきっぱりとあきらめて地道な道を歩んでほしいですよね。無謀過ぎるチャレンジで破滅に至ることが心配でなりません。
    • good
    • 1

ない!皆無!反日グループ目が!日本人の恥さらし!日本人の血税の無駄使いだ!

    • good
    • 10

小室圭は、大学卒業取り消されたから、試験に不合格になる事も分かっていたんだよ。

周りが、皆、騙されただけ!
祝福なんて言葉、どこから出てくるの???
    • good
    • 15

正確な割合は当然わかりませんが、祝福や応援している人の方が多いと私は信じます


非難する人の方が目立つというか手を挙げての意見なので多いように感じるだけ
皇室・皇族の存在意義をわからない輩が多すぎる
    • good
    • 2

税金を納めているからと 



人を批判すること自体が考えられない!! 

自分は? どうなんだ? と問いたいです。

人を愛して30歳まで単身で勉強され、批判は覚悟で迎えに来られた

なんで応援してあげれないのか、、
    • good
    • 8

本人が自分の意思で決断したことですから、幸福を祈り、お祝いします。

    • good
    • 6

はい幸せになって欲しいです。

    • good
    • 6
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!