dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは、どちらの女性と結婚してたいですか?

Aさん
年収700万の公務員 37歳
話は、あまり楽しくない。仕事の話ばかり。
プライドが高い
Hはうまい。性欲が強い。
料理は下手。
貯蓄があまりなく、奨学金を借りていたが返済。
体が太っている。私の1.5倍ある。
高額なブランド品を買うこともある。バレンシアガのバック等
あまり洋服のセンスはよくない。
実家があまり裕福ではない。
女系家族〔父、母、三姉妹〕

Bさん
年収300万のコック 33歳
話が合い、楽しい。笑わせてくる。
Hは、あまりうまくない。性欲は、強くもないし、弱くもない。
料理は、かなり上手。
貯蓄は、ある。
寝たら嫌なことは忘れたり、後から言わない。根に持たない。
痩せているし、洋服のセンスがいい。ユニクロやザラ、古着を好む。
実家は、かなり裕福。
奨学金や借金はない。

皆さんのご回答を宜しくお願い致します。

A 回答 (10件)

うち、女なんですけど…


断然Bの女性が良いです。
話が合うのはかなり良い印象ですし、料理が上手いのも正直羨ましいです。

夜の生活の方は…嗜好が変われば何とかなるかもしれないですよ?
上手くないなら、一緒に勉強したり色々試行錯誤すれば良いだけでは?と思います。


Aの女性ってマイナスな部分がメイン過ぎて…
うちの妹みたいだなって。
年収と夜の生活は違いますが、あとは似てます。
勿論独身です。
    • good
    • 0

収入が有っても貯蓄が無い


という事は金使いが荒い
という事かと・・・

価値観が合わないと生活が楽しくないし、数年で貴殿が浮気せえへんか?

Hに関しては生来のセンスというかそういうのもありますが、上達しない訳でもないです貴殿が教えれば良いのでは?

Bさんもしかしたら将来自分のお店を持つ夢とかあった場合貴殿は応援できますか?

ウチの嫁Bさんタイプ(実家は普通の家庭でしたが)
17年経っても世間より仲良しかと思います
    • good
    • 0

自分に合いそうなのはBさんですね。

    • good
    • 0

Bですな。

ゆっくりと開発して、SEXが大好きな女にしてあげます。
    • good
    • 1

両方とも微妙です。

    • good
    • 0

Bさんですね。



子供を希望するならやはり若い方が良いと思います。それに、長く一緒にいるのですから、一緒にいていて楽しく過ごし、大抵の悪いこと変なことも許せるような方がいと思いました。
    • good
    • 0

Aさん、年収はあったにこしたことはない、


楽しい話をしてあげたらいい、
プライドが高いならそこを誉めてあげたらいい、
Hはうまい、言うことなし!
一緒に料理しながら上手くなったらいい、
ブランド品を控えて貯蓄に回せばいい、
太っているならウォーキングなどして二人で健康になればいい、
洋服のセンス、研究して直していけば素敵になる
実家が裕福でなくてもAさんの収入でそこそこ補ってあげられる可能性もある

女系、残りの姉妹が婿をもらう可能性あり、

よってAさん、こうゆう女性が変わるといい女になる
    • good
    • 0

両方いやです。

そもそも結婚なんてするものではないです
    • good
    • 0

Bさんですね。

    • good
    • 0

話が合う方ですね。

Bさん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!