dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前流行ってて今は廃れた流行り物って、なんぞ思い浮かぶ物在りますかぁ?
うちもうすぐ21歳に成ります。
あんまり古い事言わはっても知らんよって、そのへん宜しゅうお頼申します。

質問者からの補足コメント

  • お答え下さった年齢層が高く、うちの生まれる前の流行り物ばかりやわ〜
    5年程前に一世風靡した、「ポケモンGO」が出て来いひん。¯\_ಠ_ಠ_/¯

      補足日時:2021/10/27 07:11

A 回答 (11件中1~10件)

妖怪ウォッチ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ってます。おおきにm(_ _)m

お礼日時:2021/10/27 07:05

タピオカ

    • good
    • 0

夜遅くに失礼します。



初代たまごっちは、1996年11月23日バンダイから発売されました。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9F%E3%81% …

ジョーバ、ボヘミアンファッション
花畑牧場の生キャラメルは、しゃんね?(知らない?)
ググると、出るから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ボヘミアン・ラプソディって映画があったのは記憶しておます。

お礼日時:2021/10/27 07:02

ダッコちゃん人形、ピンクレディー、シェー(「おそ松くん」のイヤミ)、ジュリ扇、ルービックキューブ、ウーパールーパーなど



分からなかったら検索して調べてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答おおきにm(_ _)m

お礼日時:2021/10/27 07:03

フラフープ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答おおきにm(_ _)m

お礼日時:2021/10/27 07:03

パンナコッタは知っていますか?デザートです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

知っておます。

お礼日時:2021/10/27 07:04

1982年頃に流行りましたよ。

古すぎてわからないのですね。エリマキトカゲは知っていますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

堪忍え〜、知らんどす。

お礼日時:2021/10/26 22:44

なめ猫です。

昔流行りました。本物の猫が学ランを着て、なめんなよ、というステッカーでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

知らんどす。
いつ頃流行ってはったんどすかぁ?

お礼日時:2021/10/26 22:39

ハンドスピナー

「以前流行ってて今は廃れた流行り物って、な」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

何するやつどすかぁ?

お礼日時:2021/10/26 22:32

タピオカ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

かなり最近どすね。
うちは、あんまり美味しいとは思えへんかったから、ハマりませんどした。
本当に美味しければ、今も残ってるはずやと思います。

お礼日時:2021/10/26 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!