アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、今日旅立ちます。

あなたはが死ぬほど傷ついたけど生きていて良かったと思う事があればここにコメントを残してもらえますか?

最後になにか貢献できればと思います。

A 回答 (9件)

旅立ちましたか?

    • good
    • 2

もう4日も経ちました。



お元気ですか?
    • good
    • 2

恋人に別れ話をされて死のうと思ったけど


死ぬ前に死ぬ気で交際継続したいって説得して
今も付き合えてること。結婚したい人です。
今度また別れそうになればまた頑張りますが、
もうダメだってなったら私もぼちぼち死にますよ。
    • good
    • 0

どれでもイイから、


早くベスト・アンサー決めてくれッ!
こっちにも、いろんな用事があるんだぞッ!
    • good
    • 3

で、朝めし食べた?



トーストなら、
昼は「はなまるうどん」だなッ!
    • good
    • 2

今日だけぢゃ、


あまりにも曖昧です。
せめて○時と指定して下さい。
こちらも、いろんな都合が有りますからッ!
    • good
    • 2

ん〜。



いろんな引き止めのアンサーを、
期待しないで下さいねッ?
    • good
    • 3

「JR東の”あずさ二号”を復活させて下さい」 by 狩人

    • good
    • 0

8時丁度の「あずさ2号」は、もうありませんよッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!