dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身体コンプレックス持ってる人ってなんでいるのですか?だって手術でほぼ治せるじゃないですか。声が低いのが嫌なら、手術すれば良いし、低身長の人はいくらでも身長伸ばせるし(義足つけたり、骨の中にチップをいれたり)。筋肉増強祭もあるし、ほくろも取れるし、シミも取れるし、育毛剤もあるし、ちんこもデカくできるし、視力良くできる手術もあるし。

A 回答 (7件)

まぁ・・・そりゃ、いくらお金があって身体改造が出来たとしても。


幼少時から、そのコンプレックスのおかげで人から馬鹿にされ、蔑まれ、劣等感でボコボコにされた記憶は抜けませんよね。
記憶はまだ、どんな先進医療でもってしても、改ざん出来ませんよね。
    • good
    • 0

貴方は大丈夫ですか?。

    • good
    • 0

身体コンプレックスを強く感じるのは若者でしょう


若者は金持ってないし金持ってても
仕事やすんで手術する事が難しい

また、コンプレックスを感じるって事は対人関係に
問題があるので手術後の自分を知人に知られたくない
って気持ちも働くでしょう

若くて金と暇が有って人間関係リセット出来る人
ってなると総数が限られるって話です
    • good
    • 0

金、リスクなどの事情を考え手術ができない人がいるからです。



身長を伸ばすと激しい運動ができなくなります。運動目的で身長に悩んでいるのならもともこもありません。

視力を良くする手術として代表的なものでシーレックがありますが、手術後の後遺症や失敗のリスクなどが大きく、視力を良くしたくて手術したのに目が見えなくなっては話になりません。
    • good
    • 0

いくらでもできる? いくらでも使える金がなければ出来ません。

それと、なんやかんやコンプレックスを治さなくても受け入れてくれる人を求めているか、ありのままの自分を受け入れられる自分になりたいんですよ。みんな。

私は何もしなくても
恋人に可愛いと言われるので幸せです( ^ω^ )
    • good
    • 1

低身長コンプレックスです


身長伸ばす手術って大金が必要だしずっと脚が痛くなるし最悪障害も残る
身長コンプレックスを解消するには割に合わなすぎる
視力良くなる手術はレーシック?
これも失明のリスクがあるからそんなのやるならメガネやコンタクト付けた方が断然マシ
    • good
    • 0

お金がかかるし、簡単にはできないことだし、学生だと特に難しいですね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!