プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

周囲からこう言われますが、「いわゆる入れ墨をしたり髪を脱色したり不倫したり不良、ヤンキーとかといった世間体が悪いと言われる人が応援するものだから、あなた(私の事)みたいな真面目な人間が応援するのはおかしい。しかもセ・リーグよりランクが落ちるし。」って言われますが、どうすればいいでしょうか?

セ・リーグは嫌いな監督が複数いるので、パ・リーグを応援したい。それだけです。

A 回答 (1件)

パ・リーグにそんなイメージはないけど…(・・;)??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/29 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!