性格悪い人が優勝

資本金300万円でできる商売ありますか、共同で100万円でくらいでできませんかね。一人で300万円厳しいと思うので?

A 回答 (3件)

有ったら、従業員にやらせるな~

    • good
    • 0

ごめんなさい。


普通、先に目標やアイデアを持ってから軍資金の手配するものかと。

  それで食って幾つもりなら、自分で考えた方が後悔しないかと。
    • good
    • 0

M&Aはいかがですか?


後継者不足で事業の引継ぎ相手を探す企業が増えているそうですよ。
数十万で購入したケースもあるそうです。
もちろん、そのあと事業を継続させるだけの手腕と覚悟は必要ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!