アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性を食事にメールで誘いましたが28時間返事なしです。これはもう100パーセントお断りだと思って間違いないですか?

A 回答 (4件)

迷ってらっしゃるだけかもしれませんよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?!(笑)、もう待てません、疲れました。

お礼日時:2021/10/29 16:26

28時間返事なしなのがお断りの返事だと思います。


それにしても何も返事なしとは失礼ですよね。せめて断わるにしてもメールくらいして欲しいですよね。
それがマナーですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ホントそうですよね、結婚相談所でお見合いして、その後一回だけ食事して、2回目お誘いしたんですが、30時間経ってもなんの返事もありません。疲れましたわ。

お礼日時:2021/10/29 16:25

そんな女性は捨ててもよいです。

ちゃんとメールを送って断る女性などがいいでしょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

プンプン

ですよね。いくらなんでもいそがくても一言はメール出来るでしょ、待ちくたびれました!

お礼日時:2021/10/29 13:29

間違いないのです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

待ちくたびれました。諦めます!

お礼日時:2021/10/29 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!