プロが教えるわが家の防犯対策術!

NHK党とれいわ新撰組どちらに投票しますか?

A 回答 (4件)

田舎にはそんなオシャレな党は存在しません

    • good
    • 0

NHKですね



改革してくれるかどうかは怪しいけど

得票数=国民の意思だとも言えますもんね

れいわなにそれ?( ̄~ ̄;)

論点がブレブレで、なにがしたいのかわっからん政党ですもんね

ボヒュリスト?
    • good
    • 0

この2つしかなかったら「れいわ」でしょう。


NHKは、党首も候補者も質が悪い。
ゆたぼんは公選法違反の疑いがあるし。
また、議席を得たら自民党と協力するとも言っていて、ブレブレです。
    • good
    • 0

NHKの方です。



新撰組など、入れたって死票に
なるだけです。

NHKなら、もしかしたら、改革を
促すかも、という期待がありますし、
一石を投じる、という意味もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!