プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんはNHK党に1票いれますか?

他に良い党なさそうだし。

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    尾辻 かな子ってどんな人ですか?
    調べたら同性愛結婚で離婚とか、交通事故?違反?したとか。

      補足日時:2021/10/30 09:32
  • ✕自由民主党
    雰囲気がおじさんでなんか嫌
    ✕立憲民主党
    イタイ人が多い感じ
    ✕公明党
    なぜ子供だけ給付金。
    新・Go To キャンペーンとかいらない。
    低所得者層には何の恩恵もない。
    ✕日本共産党
    何か忘れたけど給付金絡みで納得いかず
    ✕日本維新の会
    松井市長の顔が怖い
    ✕国民民主党
    女性ガー女性ガー言い過ぎ
    ✕れいわ新選組
    良くない噂を聞いた
    ✕社民党
    よく知らない
    ✕NHK党
    良くない噂を聞いた

      補足日時:2021/10/30 09:37
  • うーん・・・

    日本共産党にしておこうかな。

    賛成の声があるし、昔の知人も共産党共産党言ってたし、弱者に優しい感じするし。

    日本共産党は、レジ袋廃止してくれるのかな?

      補足日時:2021/10/30 10:04

A 回答 (12件中1~10件)

100万円もらっても入れません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ、どこ入れようかな。

お礼日時:2021/10/30 09:24

選挙違反にならないょうに書き込むって、うまいね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方の妄想も大したものですよb

お礼日時:2021/10/30 09:24

ワンイシューですけど、いかんせん党首と候補者がダメ。


ゆたぼんオヤジとか、補選ではへずまも出ていたわけでしょ?
しかも、“候補者の言っていることは党とは関係ない”みたいなことも言っているし・・・
議席を得られたら自民党と協力するとも言ってるし、ブレブレ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。
専門用語がわかりません。

お礼日時:2021/10/30 09:56

お金積まれても入れません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほほ

お礼日時:2021/10/30 09:56

僕は共産党だね、数少ないから比例だけ。


共産主義でないけど、消費税とかドンドン
増えてるし、企業の税率は下がってるし
少しは反対してもらいたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消費税って無い方が経済が成長するんですよね?
どっかの記事で読みました。

お礼日時:2021/10/30 09:27

眼中にありませんでした。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

オーマイガー!

お礼日時:2021/10/30 09:28

絶対に入れない。



先の参議院議員選挙に比例区で初当選したが、三ヶ月も経たない内に埼玉知事選挙に立候補し落選する。

こんないい加減な男が党首をつとめる政党には、絶対に入れない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もあまり信頼していません。

お礼日時:2021/10/30 09:28

そんなとこに入れるくらいなら民友党に入れる方がましだ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほおー

お礼日時:2021/10/30 09:36

NHKがダメなのは個人的にも経験で理解してます。


でも、NHK党はそれを利用しているおかしな政党です。
NHKよりもダメな政党かもしれない。知りたくもないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真実としたら怖いですね。

お礼日時:2021/10/30 09:41

へずまりゅうもいるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般人は暇すぎるから有名人に戻るわオラ

お礼日時:2021/10/30 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!