プロが教えるわが家の防犯対策術!

三途の川の事で質問したいんですが、精神世界では皆、同じ所を通る事になるんですか?

A 回答 (1件)

あの世というか、物質界ではない世界では、「土地がこれだけしかない」っていうような制限がありません。


生前に生きていた国、信じていた宗教などが違う人の霊に合わせて、いくらでも彼らの住む世界を作れるわけですので、この世からあの世に移行する過程は似ていても、そこから先は、三途の川を見る方もいるでしょうけど、そうじゃあない方もいると思えますね。

また、三途の川といっても、ある人にとっては、普通の川だけど、他の人には大海のように向こう岸が見えないってこともあるそうですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2021/10/30 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!