dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どう思われますか?
リアルガチさんはそんな感じです
あの人はBA選んでくれることもあるから好き寄りだけど。

A 回答 (5件)

回答したら何か反応があるのが良いと思います。

ありがとうございます、だけだと本当に回答を理解してくれたのかどうか解らないので、物足りない気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに読まずにお礼されてたら傷つくわ

お礼日時:2021/10/31 08:20

リアルガチで思考力無さ双

    • good
    • 0
この回答へのお礼

リアルガチでそれわかる無双

お礼日時:2021/10/31 08:19

お礼もせずに締め切り、削除、取り消し、退会・・・


まぁ、そういうのと比べれば社交辞令的に返してくれるだけでも良しとしないとね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ま、そうですね。

お礼日時:2021/10/31 08:19

No.1です。



私個人としては相手に言える立場じゃないです。
なんせ質問者さんの名前見ない(見ても覚えない)ですからね。
    • good
    • 1

特に気にしないですよ。


お礼を期待しての回答投稿ではありませんし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね
でも何もかも「ありがとうございます」「ありがとうございます」の一辺倒ではね

お礼日時:2021/10/30 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!